「しばいぬとおやつ その2、shibainuシール」 村田なつか

  • 2017.07.03 Monday
  • 14:55
村田なつかさんの
新作ZINE「しばいぬとおやつ その2」と
柴犬のしぐさがかわいい「shibainuシール」が入荷しました。

・ZINE「しばいぬとおやつ その2」

人気のしばいぬとおやつのイラストブック2冊目です。
今回も可愛いしばいぬと美味しそうなお菓子に癒されますよ。


・「shibainuシール」

いろんなしぐさの柴犬シールが10片。
封筒の封をしたり、お手紙、アルバム、ラッピングなど、可愛くなりますよ。

「西淑 マスキングテープ」

  • 2017.07.01 Saturday
  • 13:05
西淑さんのイラストのマスキングテープが入荷しました。


柄は5種類。
すべて金の箔押しが入っていて、キラキラ綺麗ですよ。

Forest
Horse
Swan
Wreath
Fox
20mm幅、7m巻きです。


ラッピングに使ったり、シンプルな封筒やカードに貼ったりすると一気に素敵になりますよ。

お店に貼り見本もご用意していますので、じっくりご覧になってくださいね。

『たどぼたん展』 招楽庵

  • 2017.06.30 Friday
  • 19:06
2017年7月1日〜7月20日は
招楽庵さんによる『たどぼたん展』


「たどぼたん」は棚田の里、和気町田土の土を使ってひとつひとつ手づくりで生まれた優しいやきもののボタンです。

ラッピングに使ったり、
帽子、バッグ、お洋服につけたりなどいろいろと楽しめますよ。
ちなみにお洋服につけた場合はネットに入れて洗濯機でお洗濯もできます。


いろんな形のたどぼたん。
窯の中の温度でいろんな色に仕上がります。


たどぼたんを使った、優しい雰囲気のインテリアパネルも作ってきてくださいました。


パネルは贈りものにもおすすめです。


7月1日から3週間程ですが、たどぼたんコーナーを作っていますので是非ご覧くださいませ。

「うちのコ シリーズ」

  • 2017.06.24 Saturday
  • 12:32
犬と猫がかわいい紙モノ雑貨になった「うちのコ」シリーズのご紹介です。

しばいぬ、くろしば、みけねこ、さばねこの、くすっと笑える可愛いしぐさと表情を楽しんでください。




・レターセット

ちいさめの便箋と封筒がセットになっているレターセットです。
便箋20枚、封筒5枚入り。


・ミニレター

贈りものなどに添えるのにぴったりなミニレター。
便箋30枚、封筒5枚入り。


・まるカード

丸いカードと封筒のセットです。
カードの裏面にメッセージを書くようになっています。
カード3枚、封筒3枚入り。


・のし紙

プレゼントにくるっと巻くだけで、可愛くラッピングできます。



・紙ふうせんカード





紙ふうせん付きの面白いカード。
カードの裏から空気を吹き込むと紙ふうせんが膨らみます。
紙ふうせんには紐がついているので、カードからはずして飾ることもできますよ。


・のし袋
・ぽち袋

いろんな表情が面白い柄になっています。
それぞれ3枚入り。透け防止中紙付き。
のし袋はお札を折らずに入れることができます。


「ムーミンマスキングテープ リトルミイ in ベビーピンク」

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 13:45
ムーミンマスキングテープの新作が入荷しました。

「リトルミイ in ベビーピンク」


淡いピンクのドットやストライプの柄の中にいろんな表情のミイがたくさんいます。

以前あった「リトルミイ in PINK」のリニューアルバージョンです。

20mm幅 10m巻

封筒の封をするのにちょっと使うだけで、可愛くなりますよ。

「MAMIMU.MEMO」

  • 2017.06.17 Saturday
  • 12:14
マッチ箱のかたちをした、ちいさなメモノート「MAMIMU.MEMO」

アメリカンヴィンテージ柄
ヨーロピアンヴィンテージ柄
合計60種類が入荷しました。




本当のマッチ箱みたいに側面は茶色になっていますよ。


反対側は本の背表紙みたいなデザインなので、並べても素敵なインテリアになりそう。


メモとしてページを切り離すことも、ノートとしても使えます。
日本製でしっかりとしたつくりになっています。

ちょっとした贈りものとしてもオススメです。
お気に入りの柄を見つけてくださいね。

「箔押しマスキングテープ、マルチマスキングテープ」 ROUND TOP

  • 2017.06.15 Thursday
  • 12:15
カラフルなマスキングテープを作っているROUND TOP の商品が入荷しました。


・箔押しマスキングテープ



ツバメ、貝がら、ロウソク、がま口財布、歯ブラシ、イシコロ、リング、フォークの8種類。

どの種類も通常の印刷の上に金色や銀色の箔押しをしているのでキラキラ綺麗なテープです。

15mm幅 8m巻き。

種類によっては柄のかたちに合わせて型抜き加工してありますよ。


・マルチマスキングテープ



こちらは5mm幅 7m巻きのマスキングテープが4柄セットになっています。
こちらも型抜き加工のテープが種類によってありますよ。

木と葉っぱ、リボンと猫、フルーツとお花など、組み合わせて楽しめるテープです。

5mm幅なのでカードの縁をデコレーションしたり、ラッピングに活躍してくれそう。

細かい柄なので実物をじっくりご覧くださいませ。

「チェコ製ガラスビーズ、世界の消印つき切手、etc.」 チャルカ

  • 2017.06.11 Sunday
  • 11:17
チャルカさんから人気のガラスビーズなど、いろいろ届きました。

・チェコ製ガラスビーズ
毎回人気のガラスビーズ。
今回もいろんな種類が届きました。

ファイヤーポリッシュ透明黄水色MIX
ファイヤーポリッシュ緑紫水色MIX


ゆるりと丸(大)


他にもオーバルMIX、キューブなど再入荷しました。


・世界の消印つき切手

使用済み切手のアソートセット。
チェコやハンガリーなど東欧のものがほとんどですが、いろいろな国のいろいろな時代の切手が約50枚入っています。
ラッピングのアクセントやコラージュなどに活躍してくれる紙素材ですよ。


・文房具入れ

表面に東欧のヴィンテージファブリックを使用しています。
大きめサイズなので、文房具以外にも整理整頓にぴったりです。
今回はクローバー柄の「イェテル」と、フクロウ柄の「ソヴァ」が入荷しました。
数量限定品ですので、気になる柄はお早めにどうぞ。

「しばいぬシリーズ布小物」 村田なつか

  • 2017.06.09 Friday
  • 12:12
イラストレーター村田なつかさんの人気の「しばいぬシリーズ」
3種類の布小物が入荷しました。

ティッシュケース付きポーチ(目玉焼き)
パスケース(たい焼き)
コインケース(ドーナツ)


裏面にもイラストがありますよ。


ティッシュケース付きポーチは
ティッシュを入れる部分にもしばいぬがいます。


パスケースは
開くとたい焼きをくわえた黒しば。


コインケースは内側に仕切りがついているのですが、チェック柄になっています。


どれもかわいくて使うのが楽しくなりそうですね。
しばいぬ好きな方へのプレゼントしても喜んでもらえそうです。

「ネックレス、リング、ピアス、イヤリング」 Palnart Poc

  • 2017.06.04 Sunday
  • 10:37
Palnart Pocの6月新作アクセサリーが入荷しました。

これからの季節にぴったりなモチーフや可愛らしいものがありますよ。

・フリー(ネックレス)
・オーシャンブルー(ネックレス)

フリーは女の子、男の子、猫、星が連なっているデザイン。小ぶりなのでさりげなく使えます。
オーシャンブルーはイルカ、魚の群れ、珊瑚のモチーフの立体的なデザインです。
チェーン部分は水色 ビーズもついていて海の雰囲気いっぱいです。

・銀河(ネックレス)

七夕の笹がモチーフになっています。
ビーズでできた飾りがゆらゆら可愛らしいですよ。

・エンターティナー(ネックレス)

月とカラフルなビーズが素敵なネックレス。
シンプルなお洋服と合わせるのもオススメです。

・アザラシリング

アザラシが指にくるんと。
面白いデザインになっています。

・ムーンリバー(リング)

カットガラスやゴールドのちいさな月や星がキラキラきれいなリングです。

・ぶらさがりピアス・イヤリング

ちいさな猫が3匹並んだかわいらしいデザインです。
ピアスとイヤリング両方ご用意しています。

・ほうき星ピアス

モチーフの取り外しが可能なピアスです。
気分によってつけ方を変えれますよ。


スマホケースもたくさん再入荷しました。
店頭にあるのはiPhone6/6s用です。
iPhone5/5s用のお取り寄せもできますので、お気軽にお申し付けくださいね。

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM