「うちのコ シリーズ」

  • 2017.06.24 Saturday
  • 12:32
犬と猫がかわいい紙モノ雑貨になった「うちのコ」シリーズのご紹介です。

しばいぬ、くろしば、みけねこ、さばねこの、くすっと笑える可愛いしぐさと表情を楽しんでください。




・レターセット

ちいさめの便箋と封筒がセットになっているレターセットです。
便箋20枚、封筒5枚入り。


・ミニレター

贈りものなどに添えるのにぴったりなミニレター。
便箋30枚、封筒5枚入り。


・まるカード

丸いカードと封筒のセットです。
カードの裏面にメッセージを書くようになっています。
カード3枚、封筒3枚入り。


・のし紙

プレゼントにくるっと巻くだけで、可愛くラッピングできます。



・紙ふうせんカード





紙ふうせん付きの面白いカード。
カードの裏から空気を吹き込むと紙ふうせんが膨らみます。
紙ふうせんには紐がついているので、カードからはずして飾ることもできますよ。


・のし袋
・ぽち袋

いろんな表情が面白い柄になっています。
それぞれ3枚入り。透け防止中紙付き。
のし袋はお札を折らずに入れることができます。



  • 2017.09.21 Thursday
  • 12:32
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM