「ネックレス、リング、ピアス、イヤリング」 Palnart Poc

  • 2017.06.04 Sunday
  • 10:37
Palnart Pocの6月新作アクセサリーが入荷しました。

これからの季節にぴったりなモチーフや可愛らしいものがありますよ。

・フリー(ネックレス)
・オーシャンブルー(ネックレス)

フリーは女の子、男の子、猫、星が連なっているデザイン。小ぶりなのでさりげなく使えます。
オーシャンブルーはイルカ、魚の群れ、珊瑚のモチーフの立体的なデザインです。
チェーン部分は水色 ビーズもついていて海の雰囲気いっぱいです。

・銀河(ネックレス)

七夕の笹がモチーフになっています。
ビーズでできた飾りがゆらゆら可愛らしいですよ。

・エンターティナー(ネックレス)

月とカラフルなビーズが素敵なネックレス。
シンプルなお洋服と合わせるのもオススメです。

・アザラシリング

アザラシが指にくるんと。
面白いデザインになっています。

・ムーンリバー(リング)

カットガラスやゴールドのちいさな月や星がキラキラきれいなリングです。

・ぶらさがりピアス・イヤリング

ちいさな猫が3匹並んだかわいらしいデザインです。
ピアスとイヤリング両方ご用意しています。

・ほうき星ピアス

モチーフの取り外しが可能なピアスです。
気分によってつけ方を変えれますよ。


スマホケースもたくさん再入荷しました。
店頭にあるのはiPhone6/6s用です。
iPhone5/5s用のお取り寄せもできますので、お気軽にお申し付けくださいね。


  • 2017.08.20 Sunday
  • 10:37
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM