「メッセージはんこ、私のレターセット、etc.」 ツメサキの世界

  • 2017.05.25 Thursday
  • 13:38
ツメサキの世界さんから、ちいさな可愛い作品が届きました。

どれも使うのが待ち遠しくなるようなものばかりです。

・樹脂製メッセージはんこ

「手紙を書くよ」「猫のいる窓辺」「大好きな時間」
樹脂製はんこの新作です。
お手紙やカードに捺したり、画像のようにタグを作ってラッピングのアクセントにしても。


・糸巻き手彫りはんこ

お久しぶりの糸巻きはんこ。
「リボン」「木の実」「はっぱ」
見た目がとても可愛いですよ。
木製ケース付き。


ひとつひとつ手彫りではんこを作って、糸巻きに貼り付けています。
ずっと眺めていたくなりますね。

糸は100センチほど。
くるくるほどいても使えるエジプトレース糸です。


・マッチ箱入り色鉛筆はんこ

こちらも可愛いはんこセットです。
廃棄処分になるはずだった色鉛筆を台木代わりにしたミニミニスタンプ。
それを海外のマッチ箱に3本ずつ詰めています。

手帳に使うのにぴったりの大きさです。


いろいろな組み合わせがあるので、じっくり選んでくださいね。


・復刻版 私のレターセット

限定復刻版レターセットです。
「インクとペン」「カメラのある風景」「あの子の住む街へ」
便箋9枚、封筒3枚。
1セットに1つずつ手彫りはんこ付きです。
(はんこはいろいろな種類があります)


・私のレターセット

「黒猫ゆうびん」
便箋10枚、封筒5枚、ラベル5枚入り。


便箋の黒猫の可愛さに注目です。


他にも「ちいさなお茶缶」「マスキングテープ」など再入荷しております。
ツメサキの世界さんコーナー、賑やかになっています。
是非ご覧になってくださいね。


  • 2017.08.20 Sunday
  • 13:38
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM