「うちのコ シリーズ」

  • 2017.06.24 Saturday
  • 12:32
犬と猫がかわいい紙モノ雑貨になった「うちのコ」シリーズのご紹介です。

しばいぬ、くろしば、みけねこ、さばねこの、くすっと笑える可愛いしぐさと表情を楽しんでください。




・レターセット

ちいさめの便箋と封筒がセットになっているレターセットです。
便箋20枚、封筒5枚入り。


・ミニレター

贈りものなどに添えるのにぴったりなミニレター。
便箋30枚、封筒5枚入り。


・まるカード

丸いカードと封筒のセットです。
カードの裏面にメッセージを書くようになっています。
カード3枚、封筒3枚入り。


・のし紙

プレゼントにくるっと巻くだけで、可愛くラッピングできます。



・紙ふうせんカード





紙ふうせん付きの面白いカード。
カードの裏から空気を吹き込むと紙ふうせんが膨らみます。
紙ふうせんには紐がついているので、カードからはずして飾ることもできますよ。


・のし袋
・ぽち袋

いろんな表情が面白い柄になっています。
それぞれ3枚入り。透け防止中紙付き。
のし袋はお札を折らずに入れることができます。


「ムーミンマスキングテープ リトルミイ in ベビーピンク」

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 13:45
ムーミンマスキングテープの新作が入荷しました。

「リトルミイ in ベビーピンク」


淡いピンクのドットやストライプの柄の中にいろんな表情のミイがたくさんいます。

以前あった「リトルミイ in PINK」のリニューアルバージョンです。

20mm幅 10m巻

封筒の封をするのにちょっと使うだけで、可愛くなりますよ。

「MAMIMU.MEMO」

  • 2017.06.17 Saturday
  • 12:14
マッチ箱のかたちをした、ちいさなメモノート「MAMIMU.MEMO」

アメリカンヴィンテージ柄
ヨーロピアンヴィンテージ柄
合計60種類が入荷しました。




本当のマッチ箱みたいに側面は茶色になっていますよ。


反対側は本の背表紙みたいなデザインなので、並べても素敵なインテリアになりそう。


メモとしてページを切り離すことも、ノートとしても使えます。
日本製でしっかりとしたつくりになっています。

ちょっとした贈りものとしてもオススメです。
お気に入りの柄を見つけてくださいね。

「箔押しマスキングテープ、マルチマスキングテープ」 ROUND TOP

  • 2017.06.15 Thursday
  • 12:15
カラフルなマスキングテープを作っているROUND TOP の商品が入荷しました。


・箔押しマスキングテープ



ツバメ、貝がら、ロウソク、がま口財布、歯ブラシ、イシコロ、リング、フォークの8種類。

どの種類も通常の印刷の上に金色や銀色の箔押しをしているのでキラキラ綺麗なテープです。

15mm幅 8m巻き。

種類によっては柄のかたちに合わせて型抜き加工してありますよ。


・マルチマスキングテープ



こちらは5mm幅 7m巻きのマスキングテープが4柄セットになっています。
こちらも型抜き加工のテープが種類によってありますよ。

木と葉っぱ、リボンと猫、フルーツとお花など、組み合わせて楽しめるテープです。

5mm幅なのでカードの縁をデコレーションしたり、ラッピングに活躍してくれそう。

細かい柄なので実物をじっくりご覧くださいませ。

「チェコ製ガラスビーズ、世界の消印つき切手、etc.」 チャルカ

  • 2017.06.11 Sunday
  • 11:17
チャルカさんから人気のガラスビーズなど、いろいろ届きました。

・チェコ製ガラスビーズ
毎回人気のガラスビーズ。
今回もいろんな種類が届きました。

ファイヤーポリッシュ透明黄水色MIX
ファイヤーポリッシュ緑紫水色MIX


ゆるりと丸(大)


他にもオーバルMIX、キューブなど再入荷しました。


・世界の消印つき切手

使用済み切手のアソートセット。
チェコやハンガリーなど東欧のものがほとんどですが、いろいろな国のいろいろな時代の切手が約50枚入っています。
ラッピングのアクセントやコラージュなどに活躍してくれる紙素材ですよ。


・文房具入れ

表面に東欧のヴィンテージファブリックを使用しています。
大きめサイズなので、文房具以外にも整理整頓にぴったりです。
今回はクローバー柄の「イェテル」と、フクロウ柄の「ソヴァ」が入荷しました。
数量限定品ですので、気になる柄はお早めにどうぞ。

「しばいぬシリーズ布小物」 村田なつか

  • 2017.06.09 Friday
  • 12:12
イラストレーター村田なつかさんの人気の「しばいぬシリーズ」
3種類の布小物が入荷しました。

ティッシュケース付きポーチ(目玉焼き)
パスケース(たい焼き)
コインケース(ドーナツ)


裏面にもイラストがありますよ。


ティッシュケース付きポーチは
ティッシュを入れる部分にもしばいぬがいます。


パスケースは
開くとたい焼きをくわえた黒しば。


コインケースは内側に仕切りがついているのですが、チェック柄になっています。


どれもかわいくて使うのが楽しくなりそうですね。
しばいぬ好きな方へのプレゼントしても喜んでもらえそうです。

「ネックレス、リング、ピアス、イヤリング」 Palnart Poc

  • 2017.06.04 Sunday
  • 10:37
Palnart Pocの6月新作アクセサリーが入荷しました。

これからの季節にぴったりなモチーフや可愛らしいものがありますよ。

・フリー(ネックレス)
・オーシャンブルー(ネックレス)

フリーは女の子、男の子、猫、星が連なっているデザイン。小ぶりなのでさりげなく使えます。
オーシャンブルーはイルカ、魚の群れ、珊瑚のモチーフの立体的なデザインです。
チェーン部分は水色 ビーズもついていて海の雰囲気いっぱいです。

・銀河(ネックレス)

七夕の笹がモチーフになっています。
ビーズでできた飾りがゆらゆら可愛らしいですよ。

・エンターティナー(ネックレス)

月とカラフルなビーズが素敵なネックレス。
シンプルなお洋服と合わせるのもオススメです。

・アザラシリング

アザラシが指にくるんと。
面白いデザインになっています。

・ムーンリバー(リング)

カットガラスやゴールドのちいさな月や星がキラキラきれいなリングです。

・ぶらさがりピアス・イヤリング

ちいさな猫が3匹並んだかわいらしいデザインです。
ピアスとイヤリング両方ご用意しています。

・ほうき星ピアス

モチーフの取り外しが可能なピアスです。
気分によってつけ方を変えれますよ。


スマホケースもたくさん再入荷しました。
店頭にあるのはiPhone6/6s用です。
iPhone5/5s用のお取り寄せもできますので、お気軽にお申し付けくださいね。

「mt 2017 夏 マスキングテープ」 カモ井加工紙

  • 2017.06.03 Saturday
  • 13:25
カモ井加工紙さんのmt 2017 夏 新作マスキングテープが入荷しました。


・mt exシリーズ 15mm幅 10m巻
「金魚」
「浴衣」
「夏野菜」
・mt for kids 15mm幅 7m巻
「いろ」
「しりとり」
「こんちゅう」


exシリーズは夏っぽい柄なので、夏のお便りなどのデコレーションに活躍してくれそうです。


・ベーシック&DECOシリーズ 15mm幅 10m巻
「マットグレー」
「方眼ドット」グレー・オレンジ
「ドットストライプ」ピンク・ブルー
「ゆらゆら」赤・青


他にもslimテープ「マットホワイト」「マットグレー」
6mm幅3巻セット、3mm幅3巻セットがそれぞれ新作で入荷しています。

「クラフト粘着テープ、ほうろうマグカップ」 トラネコボンボン

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 14:07
トラネコボンボンの「クラフト粘着テープ」と「ほうろうマグカップ」が入荷しました。



・クラフト粘着テープ

いろんな表情やしぐさの猫が賑やかに描かれたクラフトテープです。
50mm幅、20m巻き。
段ボールなどの梱包もかわいく仕上がりますよ。
切り取ってシールみたいに使うのもオススメです。


・ほうろうマグカップ

370ml入ります。

裏側や内側のイラストにも注目してみてくださいね。






「メッセージはんこ、私のレターセット、etc.」 ツメサキの世界

  • 2017.05.25 Thursday
  • 13:38
ツメサキの世界さんから、ちいさな可愛い作品が届きました。

どれも使うのが待ち遠しくなるようなものばかりです。

・樹脂製メッセージはんこ

「手紙を書くよ」「猫のいる窓辺」「大好きな時間」
樹脂製はんこの新作です。
お手紙やカードに捺したり、画像のようにタグを作ってラッピングのアクセントにしても。


・糸巻き手彫りはんこ

お久しぶりの糸巻きはんこ。
「リボン」「木の実」「はっぱ」
見た目がとても可愛いですよ。
木製ケース付き。


ひとつひとつ手彫りではんこを作って、糸巻きに貼り付けています。
ずっと眺めていたくなりますね。

糸は100センチほど。
くるくるほどいても使えるエジプトレース糸です。


・マッチ箱入り色鉛筆はんこ

こちらも可愛いはんこセットです。
廃棄処分になるはずだった色鉛筆を台木代わりにしたミニミニスタンプ。
それを海外のマッチ箱に3本ずつ詰めています。

手帳に使うのにぴったりの大きさです。


いろいろな組み合わせがあるので、じっくり選んでくださいね。


・復刻版 私のレターセット

限定復刻版レターセットです。
「インクとペン」「カメラのある風景」「あの子の住む街へ」
便箋9枚、封筒3枚。
1セットに1つずつ手彫りはんこ付きです。
(はんこはいろいろな種類があります)


・私のレターセット

「黒猫ゆうびん」
便箋10枚、封筒5枚、ラベル5枚入り。


便箋の黒猫の可愛さに注目です。


他にも「ちいさなお茶缶」「マスキングテープ」など再入荷しております。
ツメサキの世界さんコーナー、賑やかになっています。
是非ご覧になってくださいね。

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM