「マスキングテープ、一筆箋、ピンバッジ」 ツメサキの世界

  • 2016.09.23 Friday
  • 18:00
ツメサキの世界さんから新作が届きました。

・新美南吉童話モチーフマスキングテープ
「ランプとロウソク」24mm幅 10m巻
「流れ星」15mm幅 10m巻


「ランプとロウソク」はたくさんのランプをインクペンで描いたデザイン、
23個の違うランプとロウソクがどんどん出てきます。
「流れ星」は手彫りはんこの流れ星がちりばめてあるデザインです。

2種類とも上下どちらからでも使えるデザインで嬉しいですね。

カモ井加工紙製なので安心の和紙+粘着力ですよ。


・一筆箋「ごんぎつね」


こちらも新美南吉さんの童話モチーフになっています。
一言メッセージを添えるのにぴったりの、優しい雰囲気の一筆箋です。
30枚綴り。


・ピンバッジ「窓辺の猫」

ピンバッジに新しい仲間が登場です。
活版印刷ポストカードでも登場した「窓辺の猫」。
猫好きさんへの贈り物としてもオススメですよ。


他にも品切れ中でした、「ちいさなお茶缶」「樹脂はんこ」が再入荷しております。
合わせてご覧になってくださいね。



9月のお休み変更

  • 2016.09.22 Thursday
  • 13:25
明日9月23日(金)はお休みの予定でしたが、営業することになりました。

かわりに9月30日(金)がお休みになります。

よろしくお願いいたします。

「ムーミン フルーツジャム 『ブドウ』『イチジク』」

  • 2016.09.17 Saturday
  • 11:43
ムーミンフルーツジャム
『ブドウ』と『イチジク』が入荷しました。


どちらも夏〜秋の期間限定製造ですので、気になるお味はお早めに。


そして『ブルーベリー』『ラズベリー』『イチゴ』『キウイ』はただいま20%OFFセールをしています。
この機会に是非どうぞ。



冬には『リンゴ』が入荷予定です。これで全部9種類そろいます。

楽しみにしていてくださいね。

水縞「大人のイラスト練習帳」刊行記念フェア

  • 2016.09.15 Thursday
  • 19:09
文房具ブランド水縞さん著書
『大人のイラスト練習帳』が刊行されたのを記念してフェアがはじまりました。




こちらが「大人のイラスト練習帳」
メモや手紙に添えたい、ユニークでシュールなイラストの描き方の本です。



そして本に掲載しているイラストや
ネコの「たま」と「しま」をモチーフにした文房具や雑貨が勢揃いしています。

・「たましまプレートペン」
少しレトロなプレートつきのボールペン。
片面にたま、片面にしまの顔が描かれています。

・「ハンコ オトレン」
「大人のイラスト練習帳」の中から5種類のイラストがハンコになりました。
ポンと押すだけで、パッと愉快なお手紙に早変わり。



・「バッチ オトレン」
「大人のイラスト練習帳」の中で紹介している50個のユニークなイラストの中から10種類が缶バッチになりました。



・「16図柄ペーパーバッグ オトレン」
「大人のイラスト練習帳」のイラストが紙袋になりました。
1枚ずつ16種類の柄が入っているので、贈る相手に合わせて選ぶのも楽しいですよ。
シンプルなクラフト紙なので、カラフルなテープや紐との相性もとても良いです。



・「たましま 型抜きメモパッド」
「たま」と「しま」が歩いている姿が型抜かれたメモパッド。
一言メッセージをお腹に書いてもかわいいです。
50枚入り。

・「たましま ブロックふせん」
使いやすいサイズのブロック付箋に、たまとしまと仲間たちをあしらっています。
メッセージ入りなので、ちょっとした伝言も楽しく伝わりそうです。
5種類 各20枚入り。



・「たましま カレンダー」
毎月次々とあらわれる愉快な仲間たち。
白いハトロン紙、わら半紙、クラフト紙と3種類の紙が使われています。
ミシン目が入っているので、簡単にピリピリとめくることができます。

・「たましま クリアファイル」
たまとしまと仲間たちが散らばったクリアファイル。
領収書やチケットの持ち運びなどに便利なA5サイズ。
かばんの中でかさばらないのも魅力です。


他にもシールやグラスがありますよ。
(ちょっと遅れて手拭いも入荷予定です)

刊行フェアは9月28日まで開催しています。

「mt ハロウィンマスキングテープ」 カモ井加工紙

  • 2016.09.14 Wednesday
  • 11:36
カモ井加工紙さんからハロウィンマスキングテープが発売されました。

全5種類。
すべて15mm幅、7m巻となっています。

・パンプキン
・ハロウィン
・ハロウィンのお菓子
・つぎはぎハロウィン
・クモの巣


お菓子のラッピング、メッセージカードの飾りなどに活躍してくれそうですね。


mtハロウィンマスキングテープをお買い上げのお客さまにリーフレットを差し上げております。
是非この機会にご覧くださいませ。

「チェコの糸ボタン、チェコのガラスビーズ」 チャルカ

  • 2016.09.13 Tuesday
  • 13:14
チャルカさんから、ちいさなかわいいものがたくさん届きました。

●チェコの糸ボタン
人気の「おすすめセット」に新しい仲間が加わりました。
12mmの糸ボタンが8個ずつ入っています。


今までの「おすすめセット」も再入荷しましたよ。


ぐるぐると巻き付けた糸模様がすてきな糸ボタン。
糸をすくって縫い付けてください。


●チェコのガラスビーズ
人気のガラスビーズもたくさん入荷しました。

・花と丸ビーズMIX


・竹 透明 金茶MIX
・竹 白銀MIX
・透明中色びきMIX


・オーバルMIX
・ブルービーンズMIX


他にも品切れ中でしたガラスビーズも再入荷しております。


アクセサリーパーツ、布小物のアクセントなど、いろいろ使えます。
じっくり選んでくださいね。

「ブローチ、ヘアゴム、ネックレス、etc.」 Palnart Poc

  • 2016.09.10 Saturday
  • 11:29
Palnart Pocのアクセサリーがたくさん届きました。

新作、久しぶりの入荷のもの、
今ならたくさんの種類からお選びいただけます。

ネックレスは月モチーフが多めです。


ヘアゴムは新作の猫モチーフ、月モチーフが届きました。


ブローチは久しぶりの入荷の「メテオ」が2色。
新作の猫が3匹のんびりくつろいでいる「クレセントムーンブローチ」。





リングは10種類ほど追加で入ってきて、にぎやかです。



人気のレンコンシリーズにイヤリングが登場しました。


現在Palnart Pocコーナー、スペースを拡大して展開しております。
秋のおしゃれを楽しんでみてくださいね。

「2016秋冬 mt マスキングテープ」カモ井加工紙

  • 2016.09.02 Friday
  • 12:08
カモ井加工紙さんの新作マスキングテープ(2016秋冬mt)が入荷しました。

mt ex、DECO全15種類です。
すべて10m巻き。



●mt ex
・ピンク花(15mm幅)
・きのこ(15mm幅)
・acrylic(15mm幅)
・ハーフトーン(15mm幅)
・鳥の卵(21mm幅)



●DECO(すべて15mm幅)
※左上より
・編みチェック(ピンク・ブルー)
・三角とダイヤ(ピンク・ブルー)
・破線ドット(レッド・グリーン)
・クリスタル(ブルー・グリーン)
・ゆらぎタイル(黒・緑)


お店に貼り見本も置いていますので、じっくりご覧になってください。

9月中旬にはmt初の「ハロウィンマスキングテープ」が入荷予定です。
楽しみにしておいてくださいね。

「クリアファイル、ポストカード、ミニカード」tama

  • 2016.08.29 Monday
  • 18:42
tamaさんから新作が届きました。

・クリアファイル「ぐったりキツネと動物」
A4サイズ。
ネコ、タヌキなど、仲良く転がっている様子がかわいらしいイラストです。


・ポストカード
「ぐったりキツネと動物」
「メジェ狐に囲まれる」


両面カラーになっています。



・ミニカード
「夏野菜」
「メジェ狐2」
「見てるよ」
名刺サイズのカード、10枚セットです。


それぞれの裏面のイラストにも注目してみてくださいね。



ポストカード「ワッフル」
クリアファイル「十五猫」再入荷しました。

tamaさんコーナーがにぎやかになっていますので、ぜひご覧くださいませ。

9月のお休み

  • 2016.08.29 Monday
  • 16:08
9月のお休みは
1日(木)
9日(金)
30日(金)
です。

よろしくお願いいたします。
Check

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM